会社を守る!人事労務支援

事前の準備が会社を守る!経営者がするべき人事・労務の対応

人事・労務よろず相談所

「時間外労働をなくしたい」「残業代をおさえたい」「適正人件費を図りたい」「社員の動機付けを図りたい」「メリハリのある賃金制度を導入したい」など、労務管理に関する悩みは、会社経営を行っていればかならず出てくる問題です。

人が関わる問題は放置しておけば自然に解決するようなものではありません。トラブル対処法は、日頃から社員との信頼関係構築に努めていることと、常に問題が起きたことを想定して、未然防止策を講じておくこと、準備しておくが鍵。専門家のアドバイスのもと、事前の準備および対応をしていくことで、会社を守ることができます。

人事労務に関する詳しい情報は人事・労務よろず相談所のウェブサイトをご覧ください。

人事・労務よろず相談所

人事労務について不明点がある、相談したいなどございましたら、そのままウェブサイトからお問い合わせください。人事・労務よろず相談所もむらずみ経営が運営しておりますので、むらずみ経営の人事労務担当が対応させていただきます。

愛する街への、私たちができること。

愛着のある街で経営を続けたい。好きな街で開業したい。長年住んだ街に恩返しをしたい。そんな想いを持った経営者さま、初回のご相談は無料となっておりますので是非、ご相談ください。

無料相談はこちらのメールフォームへ