トップページ » 経営でお悩みの方 » 医療関係の方

医療関係の経営相談

むらずみ経営グループでは、社会福祉事業者様向けの総合支援サービスに特化した事業部を運営しています。

「施設経営」や「財務管理」といった分野に限定することなく、他施設の取り組みや私たちが訪問させて頂いた時の感想、職員様ご自身の生活支援やリタイアメント問題の対策など、全ての職員様を少しでもサポートできるような総合情報サイトという位置付けで運営していきたいと考えており、各種コンテンツにおいてもそのような「支援を目的とする」という趣旨から作成していきます。

また、福祉医療トピックスでは最新の社会福祉全体に関する情報を発信中。基本的には厚生労働省などの行政による発表がメインとなりますので、社会福祉を取り巻くタイムリーな情報を得ることが可能です。

「施設の経営に不安が・・・」「他の施設はどんな取り組みをしているの?」そんなお悩みを抱える経営者様、職員様はぜひ一度、福祉医療フォーラムのウェブサイトをご覧ください。

一般企業の方の経営相談は・・・

愛する街への、私たちができること。

愛着のある街で経営を続けたい。好きな街で開業したい。長年住んだ街に恩返しをしたい。そんな想いを持った経営者さま、初回のご相談は無料となっておりますので是非、ご相談ください。

無料相談はこちらのメールフォームへ