トップページ » 税理士を替えたい! » 毎月訪問して欲しいのに・・・

毎月訪問して欲しいのに・・・

こんな税理士さんっていませんか?

毎月の数字を説明して欲しいのに、アドバイスして欲しいのに、毎月来てくれない税理士先生。たしか契約では毎月訪問してくれるはずだったのに・・・ご高齢だから仕方ないのかなぁ?

かと思えば変な時間に電話が掛かってきたりで、急ぎの時は仕方ないけどこちらの都合もちょっとは考えて欲しい!

税理士との顧問契約というのは一度契約したらずっとその税理士事務所に任せる、というイメージがあります。確かに会社の内部をさらけ出して付き合う関係ですから、1年ごとに税理士事務所を変える、なんていうものではありません。

しかし、まともに相談する時間が取れないような税理士先生と付き合うのは、はたして会社にとってプラスになるでしょうか?いざとなったら見切りをつけるのも大事なことです。毎月高い顧問料を払うのですから、その分きっちり働いてもらえる税理士さんを探しましょう。

私たちはこうサポートします!

むらずみ経営は地域に密着したサービスを心がけており、また、札幌と千歳に事務所を構え、広いエリアをサポートしております。「遠方だから毎月来ない」という言い訳はいたしません。

一人一人のお客さまとしっかりと向き合い、信頼されるサービスを提供していきます。

愛する街への、私たちができること。

愛着のある街で経営を続けたい。好きな街で開業したい。長年住んだ街に恩返しをしたい。そんな想いを持った経営者さま、初回のご相談は無料となっておりますので是非、ご相談ください。

無料相談はこちらのメールフォームへ